嫁の母親に中出ししてしまった 君島みお

嫁の研修に伴い、嫁の母・みおに二日間世話をしてもらうことになった祐真。表面上は嫌そうにしていたが、いつも優しいみおのことを本当の母親のように思っており、内心では大変喜んでいた。ひょんなことから始まった2人きりの生活を楽しもうとするも…祐真はみおから滲み出る色気に当てられてしまう。汗をかいて寝ているみおの身体はいやらしく欲を煽るには十分だった。抑えが効かなくなった性欲に突き動かされた祐真は…。



嫁の母親に中出ししてしまった 君島みおの詳細

  • 配信開始日: 2018/05/27 10:00~
  • 商品発売日: 2018/06/01
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: 君島みお
  • 監督: ペータ☆
  • シリーズ: 嫁の母親に中出ししてしまった
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • 品番: venu00785